日記再開。

久しぶりに、日記を再開する事にした。 日々の何気ない日常から目標まで。 目標 ・一日一食を続ける。 ・iPadを駆使する。 などなど できるだけ毎日続ける。

ふ〜。

一息。深呼吸。ビルエヴァンス。

ひとまず

掃除をした。 一歩前進か?

ふ〜

一息。

リハビリ

頑張るぞ〜

疲れた〜

ダウン。

一歩一歩。

一歩一歩。

日記

どうにか頑張ってる!凄い!奇跡!

日記

これが俺の人生だ!

日記

今日はよく寝た!疲れを癒しました!来週一週間を乗り切るための力を蓄えました!それだけで充分!よく頑張った!明日からも頑張ります!みんなありがとう!明日からもまた宜しくお願いします!

日記

今日は朝7時に起きて、洗濯物をして、バナナとヨーグルトとハチミツときな粉を混ぜた「バナナの最上級」を食べた!そして、お風呂を沸かしてゆっくり浸かってリフレッシュしました!早朝から色々なことが出来て良かったです!そして2度寝、3度寝をして起きた…

日記

今日もよく頑張った!みんなありがとう!時間給よりも外注の方が俺にあってる!他人事の仕事が一気に自分ごとになる!外注だと仕事をもらった感覚で時間給だと仕事をやらされている感覚だ。これからは外注扱いとして頑張ろう!やったらやった分だけ儲かる仕…

日記

今日も仕事頑張れた!やった!みなさんありがとうございます!明日も頑張ります!宜しくお願いします!

日記

土曜日だったけど、朝から起きて精力的に行動できた!やった!コンペがかなり進んで嬉しかったし、楽しかった!仕事をしてより、コンペをやる事の楽しさを実感した!本当に好きなんだなぁ〜!こんなにポジティブな気持ちになって、ストレス発散できる趣味は…

日記

今日は仕事頑張った!やった!職場の人とも仲良くできた!やった!この感じで良い連携をとれるように頑張ろう!晩御飯も回鍋肉が美味しかった!作ってくれてありがとう!明日も頑張って仕事に行ってきます!みんなに感謝!みんなありがとう!明日も宜しくお…

日記

モスでコンペの作業が出来た!作業が進んで嬉しい!晩御飯もまいちゃんと一緒に食べれた!嬉しい!オートキャドの本も一通り目を通して、今までの復習と明日からの仕事の為の予習になった!やる事出来たので嬉しい!明日からの仕事も頑張るぞ!今日、1日無事…

日記

朝から作業が出来た!凄い!まいちゃんと一緒に出社できて嬉しかった!モスも空いてて、好きな場所に座れた!嬉しい!新聞読んだら隈さんの記事を発見した!ラッキー!お昼はバナナ、ヨーグルト、ハチミツ、きな粉を混ぜた栄養食をとった!偉い!そして、夜…

日記

朝ごはんにバナナを食べた!えらい!トリプトファン!イオンまでの往復を競歩で移動して、かなり運動になった!体にいい事した!やった!イオンでステーキ食べた!最高に美味しかった!幸せだ!晩ご飯の豚しゃぶサラダそうめんが凄く美味しかった!最高だ!…

ランニング

今日は3キロ走りました!スロージョギングのペースなら5キロも行ける!今週は3キロを目標にして、毎日走る。来週はいよいよ5キロを目標にするぞ!

一笑千山青

「一笑千山青」(いっしょうすれば せんざんあおし)という禅語があります。悟ってしまえば、世界のすべてが生き生きと蘇る。身の周りに降り掛かる困難も笑い飛ばしてしまえば、目の前が開けてくるという意味です。身の周りで起こることは宇宙から見ると小さ…

ランニング後、近くのカフェにて。

ランニング後、近くのカフェにて作業中です。 昨日宿題として残していた格子の検討を現在やっています(笑 中々、予定通りには進まないですね。 ということで。 14:30~ 格子の検討。資料収集。図面に落とし込めば、カフェでの作業は完了となる。 17:30~ 帰宅…

カフェにて作業中。

10:00~作業 モデリングに入る前の最終調整。 12:00 未だ調整中。 2時ぐらいには調整を終了させて、モデリングに移りたい。 本格的なモデリングには家のPCじゃないと厳しい所があるので、 カフェでの作業は今日でひとまず終了となることを祈る。 15:00 2…

午後からの作業予定

LSW02_CG 2階天井の梁 天井 天井開口(トップライト) これで下書き図面としては大方終わるので、 明日モデリング作業に入る。 眠たい。カフェインを取りたい。。。がまん。 5時までその他予習をして、 本屋と無地に買い物行って作業酋終了。

復活

どうにか体調が良くなってきた。 ひとまずカフェインを抑えて生活していこうと思う。 だが、やらないといけない事が山積みで大変だ。 一つ一つ終わらしていこう。 ・先日の覚書 根切 割栗石 転圧 砕石 転圧 →防湿シート(地面からの湿気を防止) 捨てコン 墨…

花粉症

花粉症でダウン。

カフェにて作業中。

10:00~カフェにて作業中です。 午前中はかなり眠たかったが、徐々に復活。 17:00まで頑張る予定です。 今日中に一旦、全体の図面が終わることを祈る。