カフェにて作業中。

10:00~作業

モデリングに入る前の最終調整。

12:00

未だ調整中。

2時ぐらいには調整を終了させて、モデリングに移りたい。

本格的なモデリングには家のPCじゃないと厳しい所があるので、

カフェでの作業は今日でひとまず終了となることを祈る。

15:00

2階の格子と外観の格子が決まらない!

同時に、集中力が切れました。。。

 

多分格子は明日までの宿題になりそうだな~。

どっちにしろ明日からはモデリング作業なので自宅に缶詰になりそう。

明日はランニングも取り入れてメリハリある一日にしたい。

 

実務の勉強の方は中々はかどりませんなぁ~。ふぅ~。

 

追記

カフェと称し、レンタルオフィスやシェアオフィスのような事がやりたいと思った。

ある程度騒がしい方が集中しやすいし、イベントとかも開催して様々な分野の人とも交流出来る場になれば最高だな~。

まずはビルの一室から始めるのか、それとも庭などを挟んだ平屋でやるのか。

レンタルしてくれる人達だけで毎月、家賃分を稼げたら最高だな!

楽しそうだな~。夢は広がる!!仮)クリエイティブ・カフェ!